人の目を気にしない!僕は自分の道を生きる!

こんばんは

木下です!

 

このブログを始めて

1週間ほど経ちました

 

野球部の友人に

からかわれたりすることもありますが、

引退された先輩や

自分の周りの大人の方たちから、

「記事、読んでるよ!」

と言っていただくことが増えて

この取り組みを始めて

良かったなと思っています

 

この取り組みを始めて

一番強く感じていることは

新しいことを始める時は

必ず逆風が吹く

ということです

 

僕の場合だと

自分の記事の内容をいじられたり

お前なんかが続くわけがないと

言われることが多々あります

 

たしかに僕自身飽きっぽい性格なので

周りの友人たちにそう言われてしまうのは

仕方のないことなのかなとも思います

 

でも実際、飽きっぽい性格の僕が

3日坊主にならず約1週間、

毎日記事を書き続けています

 

この取り組みを続けていくうちに

からかっていた周りの友人も

何も言わなくなるんだろうなと

思っています

 

新しいことをするんだから

周りから色んなことを言われるというのは

当たり前のことです

 

むしろ自分の始めたことが

間違っていないと

周囲が証明してくれている

そんな気がします

 

そもそも僕の記事を読んで

からかってる時点で

自分の人生を生きてないですよね笑

 

人の記事を読んで

からかってるヒマがあるなら

自分の人生を生きろよって話ですよね笑

 

 

 

これまで22年の人生を生きてきて

他人の言うことを聞いて

後悔しなかったことなんて

ありませんでした

 

だからこそ僕は座右の銘

唯一無二にしたり

今回のタイトルにもある通り

他人の目を気にしないということを

心に決めて生きています

 

周りにどんな目で見られようが

何を言われようが

僕は色んな人の助けを得ながら

自分自身で選択して

唯一無二の道を突き進みます!

 

もしこの記事を読んでいるあなたが

周りの目を気にしてやりたい事を

諦めているのならば

ぜひ自分の心に素直になって

自分のやりたいことに

挑戦してみて下さい!

 

やらずに後悔より、

やって後悔しましょう!

 

何もやらずに

家でダラダラしてる奴より

チャレンジしたあなたのほうが

よっぽど良い人生を送れると思います!

 

僕もどんどんチャレンジしていきます!

 

アナタもどんどん

チャレンジしていきましょう!

 

それでは今日はここまで!