全てはテスト

こんばんは

木下です!

 

久しぶりの投稿になってしまいました

 

ここ最近色んな方とお会いする機会があり

非常に刺激的で有意義なオフを過ごせています

 

本日は自分自身が色んなことを

するようになってから感じていること

について記事を書こうと思います

 

これは野球選手が練習していく中でも

必要な考え方だと思ったので

シェアしようと思います!

 

その考え方とは

とりあえずやってみる

です!

 

以前まで僕は何か行動する時に

「これをしたらどうなるだろうか?」

「失敗したら嫌だな〜」

と考えていました

 

そして結局何もしない

なんてことが多々ありました

 

皆さんも何か新しいことをする時に

こういった経験をされたことが

あるのではないでしょうか?

 

何か新しいことをする時って

何か変な恐怖心が生まれませんか?

 

僕はビビリなのでいつも

その恐怖が怖くて逃げてました

 

でも、そんな自分を変えたくて

その恐怖と直面した時に

しっかり向き合ってみました

 

そして行動を起こすと

そんなことを考えている時間が

無駄だったことに気づいたんです

 

むしろ、そんなことに

無駄な時間を使ったことに

強い後悔を感じました

 

もし今何か新しいことや

自分がちょっと面倒だと感じることと直面して

思い悩んでいる方がいるならば

まずはちょっとでも良いので

行動してみて下さい!

 

思ってるよりも怖くないんで!

 

何も行動しなかったら

ずっと今のままですからね

 

今上手くいってないことがあるなら

上手くいくように何かアクションを

起こしてみましょう!

 

その一つの行動があなたの未来を変えます!

 

迷ったら行動していきましょう!

 

明日もまた記事を更新します!

 

それでは今日はここまで!