僕の座右の銘

こんにちは

木下です!

 

今日は僕の座右の銘

紹介しようと思います

 

僕の座右の銘

唯一無二

です

 

僕はあまり人と同じことをすることが

好きではありません

 

大学受験をする時も

僕は他県の大学に行きたかったです

 

なぜなら周りの友人達と同じように

地元の大学に行って

地元に残って就職というのが

ごく普通に見えてつまらなかったからです

 

せっかく大学に行くなら

地元を出て他の地域の空気を

味わってみたかったんです

 

結果的に偶然にも西南学院大学

奇跡的に合格することができて

福岡という新鮮な場所で生活ができて

非常に楽しい毎日を

送らせていただいています

 

野球部で学生コーチになるか迷った時も

学生コーチになれば他の選手たちよりも

変わったことに挑戦できると思ったんです

 

だから学生コーチを

させていただくことにしました

 

最後のほうは少し迷ったのですが(笑)

 

今となってはこの道を選択して

良かったなと強く思っています

 

また西南大硬式野球部のチームカラーも

僕の唯一無二という座右の銘

合っていてとても快適な環境で

学生コーチという役職をいただいています

 

12月1日には2ヶ月の

オフシーズンに入ります

 

今年のオフシーズンは

最後のオフシーズンとなります

 

唯一無二という座右の銘を肝に銘じて

色んなセミナーなどに参加するなど

たくさんの刺激をもらう

有意義なオフシーズンにしたいと

思っています

 

何か自分に参考になりそうな

セミナーなどがありましたら

どんどん僕に連絡して下さい!

 

たくさんの知識を吸収したいので!

 

それでは今日はここまで!