西南大野球部という財産

こんばんは

木下です!

 

本日は少し

暑苦しい話をしようと思います笑

 

僕は西南野球部が大好きです

 

こんなこと言うの

めちゃくちゃ恥ずかしいんですけど笑

 

監督さん、先輩、スタッフの方々、

後輩、同期、マネージャー

 

どの存在も僕にとっては

欠かせない存在です

 

一年浪人して大阪を出て福岡にきました

 

浪人期間はとても苦しかったです

 

でも浪人していなかったら

この大学に来て西南大野球部に

入部していなかったら

これほど楽しい野球人生は

送れていないだろうなと強く思います

 

本当にあの頃苦労して良かったなと

最近強く思うようになりました

 

大学に入って心の底から

信頼できる友がたくさんできました

 

両親には感謝しています

 

僕にとって、この野球部は

タイトルに書いた通り

かけがえのない財産です

 

ぜひ僕の大好きな西南大野球部が

試合で躍動してる姿を

スタンドが一丸になっている姿を

一度球場に来て肌で感じて下さい!

 

僕がこんなにノロける理由が

分かると思います笑

 

それでは今日はここまで!