DJ社長の動画を見てみた

おはようございます!

木下です

 

本日はレペゼン地球の

DJ社長という方の

動画を見て感じたことを

記事にしようと思います

 

ん?レペゼン地球?

DJ社長って誰?と思われる方も

いらっしゃるかもしれないので

説明しておきます

 

レペゼン地球というのは

DJ社長が所属しているDJグループの名前です

 

そのリーダーがDJ社長なんですね

 

で、このDJ社長という方は

本当に社長さんなんです

 

大学時代に東京でイベントを開いて

稼いだお金で福岡で起業をされた方です

 

博多Lifeというイベント会社を

立ち上げて大儲けした方ですね

 

福岡の若者はもちろん全国の若者で

知らない人はほとんどいないと思います

 

レペゼン地球の活動を始めてからは

YouTubeテキーラを一気飲みしたりする

動画を上げたりされてますね

 

そんなDJ社長が自分の人生を振り返って

真面目に作られた動画が今回の動画です

 

もう、この動画の中身には

正しい努力の仕方がいっぱい詰まっています

 

非常に面白いし見るとやる気が出てくる

動画になっています

 

僕が口で言うよりも動画を見たほうが

早いと思うので騙されたと思って

とりあえず見てみて下さい!

 

https://m.youtube.com/watch?v=PPnbEiXSYM8

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

僕はこの動画の中の

原付バイクと自転車の例えが

非常に分かりやすいと感じました

 

これをスポーツで例えるなら

自転車が何も考えずに一生懸命に

ただひたすら努力する選手

原付バイクが自分に合った正しい練習法を

一生懸命こなす選手

だと僕は考えます

 

もちろん前者の選手は素晴らしいです

 

ですがそこに正しい努力の仕方が

僕は必要不可欠だと思っています

 

だからこそスポーツ選手は

自分で考えたり調べたりすることが

大事だという風に僕は今までのブログで

発信してきたんです

 

このブログを見ているアナタが

自分に合った正しい努力の仕方を

考え出して大きな成功を

掴むことを祈っています

 

それでは今日はここまで!