支えてくれる人の大切さ

こんにちは!

木下です

 

昨日、西南大硬式野球部の保護者会に

出席させていただきました

 

日頃から

お世話になっている保護者の皆様に

挨拶をさせていただくことができ

とても有意義な時間を

過ごさせていただきました

 

このような場で申し訳ないのですが

昨日の保護者会を開いて下さった

保護者の皆様には御礼申し上げます

 

昨日の会では1・2・3・4年生

各学年からたくさんの保護者の皆様が

おいで下さいました

 

挨拶させていただく中で

保護者の皆様から

たくさんのねぎらいのお言葉を頂いて

非常に嬉しかったです

 

それと同時に保護者の皆様の

当部の部員を支えたいという熱意が

強く伝わってきて身の引き締まる思いでした

 

お仕事でお忙しい中

毎試合観戦に来て下さっていた

保護者の方たちもたくさんいて

僕たち部員の励みになりました

 

改めて

支えてくれる人の大切さ

を痛感した会でした

 

これからも支えて下さる皆様に対する

感謝の意を忘れずに

日々精進してまいります

 

それでは今日はここまで!