木下、野球ブログ始めました

はじめまして!

こんばんは

西南学院大学 硬式野球部 3年

投手学生コーチの木下昂大と申します!

 

これから毎日、

日々感じたこと

自分の野球に対する考え方

西南学院大学硬式野球部の情報発信

などを中心にこのブログを

書いていこうと思っています!

 

 

このブログを

特に高校生や中学生に読んでもらって

西南学院大学硬式野球部の魅力を

知ってもらいたいと思っています!

 

 

少し語彙力が足りなかったり

自分の知識不足で至らない情報を

発信してしまう可能性もあると思いますが

どうか温かい目で見守って下さると

幸いでございます

 

また自分の知識不足な点がございましたら

遠慮なくどんどんコメントして下さい!

 

そして自分に教えて下さい!

 

自分は22年生きてきただけの若造です

 

まだまだ未熟者です

 

このブログを

ご覧になって下さる大人の方や

有識者の方の意見や知識を

どんどん吸収したいと思っています

 

もちろん高校生や中学生の方で

知識のある方もどんどん

コメントして自分に意見をぶつけて下さい!

 

それが自分の成長にもつながると思うので!

 

何卒お力添えよろしくお願い致します!

 

それでは今日はここまで!